5000円の千枚漬や京漬物の詰め合わせは、冬のギフトに最適です。お正月のお年始にも。

京のおつけもの屋さん


千枚漬・京都の漬物5000円~7000円セット

京都の冬のお漬物。おつけもん大好きな方やご家族の多いに、お送りするギフトに最適です。
ちなみに千枚漬の日持ちは、普通の浅漬と同じですので、小さな家族向けには、しば漬や
しょうゆ漬などの日持ちのする漬物も一緒に詰め合わせたギフトが喜ばれると思います。

お正月が近い時期にお歳暮を贈られる地域の方は、千枚漬が少々多くあっても
お客さんが来られたり、おせちのあとに漬物食べたいな~って気持ちが芽生えて
全然困らないものですよ。それから、届いたらすぐ冷蔵庫に入れてくださいね。

 
 
 
 
 


スポンサーリンク



inserted by FC2 system